すぐ実践!大学編入のコツ

大学編入のノウハウを現役編入生たちがレクチャー

現役国立大生による大学編入のコツ。はじまります。

大学編入のコツ

 

大学編入

それは大学受験で悔しい思いをした者達で争う志望大学をかけたリベンジマッチです。


編入試験は若者から初老まで幅広い年齢層が受けに来る試験です。
なので、一概に学生だけのバトルとは言えません。
人生経験豊かな方々、外国人の方もたくさんいらっしゃいます。

私の場合は

学歴がコンプレックスだ!!!

コンプレックス解消できる最終手段として志望大学に大学編入する手段がある。
この闘志を燃やして第1志望の国公立大学へ編入に成功しました。

人生は1度きりです。一緒に第1志望大学に編入して、充実した学生生活を送りましょう!